GOUKIZM

2010-07-12

東京遠征

昨日は日帰りで東京~横浜へ。
友人二人と合流し、3人で秋葉原のゲーセンにいきました。

まずはHey。3rdは3台おいてあり、どれも対戦は埋まっている状態。
前の台があいたので座る前にまずレバーの確認。これはいつもやるのですが、状態が悪いレバーの台には座らないようにしてます。で、ここはコナミ筐体だったかな?全部フニャフニャw
友人には無理と告げましたが、せっかく関西から東京まで来たので一応乱入しました。

そして思ったとおり動けず返り討ちにorz

悔し涙を拭きながら友人をつれ横のクラブセガへ移動。
新旧基盤各1つづつの計2セットの対戦台。おそらくバーサス筐体だったと思うのですが、コチラはレバーも許容範囲で画面も見やすくなかなかいい環境。身内対戦もほどほどに、途中から知らない人が入ってきて一度も負けなかったのでほっとしました。

Heyでやってるみなさん、こっちでやってくださいw


ほんと自宅の近所にもゲーセンがあればなぁ・・・

0 件のコメント: