GOUKIZM

2010-07-26

3rdの公式オンライン

3rdが公式にオンライン対応ゲームとして発売されることが正式に発表され、今にわかに盛り上がってます。

2chで書き込みを見てみると、一番の関心ごとが「調整の有無」でした。
カプコンのこれまでのやり方をみていると、調整をしてもバグっぽいところだけ。傾向からして未調整で出される可能性の方が大きいと思います。
ただ、「意見ください。今なら間に合います」とのコメントもされているようで、今後どうなっていくのか、非常に関心があります。Gyafuun的にも3rdとしてではなく、あくまで3rdの流れをくむ別物として出されるなら、改変もありかな・・・ってところ。

0 件のコメント: