GOUKIZM

2021-08-17

ブログ再開

コロナ過という事もあり、一時期マイブームだった人狼をお休みして夏くらいから5年ぶりくらいにOEを再開。そして去年の冬くらいにfitcadeに移行し現在そこで3rdの対戦をしています。

これまで豪鬼はもうプレイの向上はともかく、知識的な発掘はやりつくした感がありブログに書くこともないかと思ったけど、プレイ日記的な事やプレイ動画、あとは自分が3rdの開発に携わりどういう考えのもとであのようなゲームになったのかとか、あまりひけらかす事でもないとおもってどこにも書いてこなかったけど、もういいかな?ってことで覚えてる範囲で書き連ねていこうかなって思いました。

てなわけで、ちょこちょこと更新していきます。

0 件のコメント: