GOUKIZM

2012-09-19

ファイティングエッジ刃黒天板2


黒天板はありがたい事にたくさんの方にご好評いただきました。

お買い上げ頂いた場合にアクリルの下にしく黒のシートは無いの?という質問を複数頂戴しましたが、アクリルは工場から直送するので申し訳ないのですがお付けできません・・・。

そこで昨日ためしに純正の物で刃のロゴの無い黒エッジが出来るかためしてみました。
用意するものは黒い色紙だけです。
その色紙を刃のロゴにかぶせるだけで違和感なく仕上げることができました。



色紙を8×10cm程度にカット。
多少の色の違いはOK
シートか天板の裏に貼って固定
色紙を張った部分は全然きになりません。
透明の天板に純正シートではタッチパネル部分の四角い切り込みが目立ちましたが
黒天板と純正シートの組み合わせではまったく見えません。
このように簡単な手間だけで完成できます。
自作したシートではボタンのマークが無く寂しい印象がありましたがコチラはうっすら見える分よりリッチな印象になるかとおもいます。
天板をご購入された方はお試しください。

Xbox用にも天板を用意できるようになりました。

欲しい方はコチラをご覧ください

0 件のコメント: