GOUKIZM

2010-10-27

メッパのおいうち

今さらながらの小ネタです

画面はしで小昇竜>SA1とやったあと、追い討ちはたいてい中昇竜をするとおもうのですが
大Pも入るんですね、盲点でした・・・;
たいていのキャラはいけるのかな?

ダメージは中昇竜2発分よりほんの少し少ないだけです。中昇竜が1ヒットしかしないようなキャラにはダメージをとれるので有効かとおもったのですが、その場合距離がたりないかもしれません。
昇竜からのキャンセルを遅めにするとその分浮くので入りやすくなります。ユリアンには中Pや屈大Pでおいうちできました。

ネクロには中竜巻>中昇竜>屈大Pがヒット。オロには大P>百鬼投げで着地後最速で投げる事が出来ます。

ダウンを奪わずせめを継続させるにはいいのかも?

0 件のコメント: